SSブログ

華原朋美 急死 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




 

華原朋美 急死 画像

 

驚きのニュースが飛び込んできましたね!

なんと華原朋美さんが急死したとの情報が

ネットで騒がれてますね。

 

 

b5283222960ddd596294d6864601873a.jpg

 

 

個人的に凄く気になったので

色々ネットで調べてみました

 

なんとまったくのガセネタでした!笑

何故このような噂が流れたのでしょうか?

 

これは有名な話ですが

元彼の小室哲哉さんとの破局

精神安定剤乱用などの

噂が回りに回って

急死したとの噂が流れたのでしょうか?

真相は未だに謎のままですが

とりあえず元気らしいですよ!

 

華原朋美さんが急死したという噂が

流れた事に対して 

一番可能性がある事は

華原朋美 休止

かなりの人達が検索するによって

上位キーワードに

華原朋美 急死っと

表示されて、それを見た

他の人達がまた

え?華原朋美が急死!?ってなって

クリックしていくうちに

更に上位表示されて

それを見たまた別に人達がまた勘違いして

それが回りに回ってから 

今に至るみたいですね。

 

結果まったくのデマだったという事ですね。

 

そんな華原朋美さんですが

ちゃんと復帰されてますので

これからの活躍に期待ですね!

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。