SSブログ

クローズ EXPLODE 主演 [映画]

スポンサーリンク




クローズ EXPLODE 主演




前作、クローズZERO2から四年・・。

ついにクローズ新作発表!



そのタイトルは、クローズEXPLODE 「エクスプロード」

監督は前作のクローズZERO

クローズZERO2を制作された三池崇史監督!



気になる今回の舞台は

前作クローズZERO2 から1ヶ月後の舞台



そして、クローズEXPLODE 「エクスプロード」に

抜擢された出演者達は

東出昌大さん、永山絢斗さん、やべきょうすけさん、早乙女太一さん

岩田剛典さん、KENZOさん、柳楽優弥さん、勝地涼さん、ELLYさん、などなど

あれ?小栗旬さん出演しないんだ!ファンだけに少し残念。

サプライズで出てこないかな?笑



主演に抜擢された東出昌大さんは

「主演が決まったとき、『えっ俺でいいの?』と思ったらしく

でもやるしかないと思いやりきりました」とコメントしてるらしいです

前作は小栗旬さんが演じていたのでプレッシャーは正直あったらしく

でも意識しても、どうこうできるわけないので

監督と会って、この人についていこうと決めたらしいです!




KENZOさんはDA PUMPのメンバーで

実は撮影現場に入る前の稽古の時、頭をケガして8針縫ったらしです

本当、プロの役者さんって凄いですね!

ちょっと風邪や熱が出たからって仕事休めませんね!笑

真剣にやっていたので、血が出ていても

全然痛くなかったらしいです。

凄い熱意を抱いて撮影に望んでいったのですね。

KENZOさんは世界ダンス大会にも出場した経験もあるらしく

世界ダンス大会を超えるぐらいの

緊張感を味わったらしいです!



そのほかの出演者も

「刺激のある現場で舞台とは違う世界でした」早乙女さん

「クローズEXPLODEの出演が決まった時

小栗旬さんにクローズの漫画を借りにいきました」勝地さん

「監督からOK!が出た時は嬉しかった!」柳楽さん

など、それぞれの想いがあり撮影に望んでいるのですね!



クローズEXPLODEは2014年公開予定。



映画を見る前に、前作も必見!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。